催眠療法の暗示によるポジティブシンキングは存在するので良いイメージをかけて見る

もはや何年か前に読んだガイドブックでヒプノセラピーに書かれたものを読んだ。作者は催眠療法を研究している医師で(呼称は忘れました)催眠テクニックなどについても書かれていました。催眠暗示にかけることはたやすく次いでそれぞれを自由に操る事も可能だという内容でマインド指揮の感じが細かく説明されていた。そうして楽しいのはそんな暗示にかからない、ないしはかけられた暗示を開く戦略もあって普通に生活していても暗示は至る所にあるのだと実感しました。たとえば会社で「当日来ているそれぞれ著しい偉い氏ですよ」と言われて大きく気を使ってゴマをすったりしてもオーナーから見るとおなじで(必要でなければどうしても効く)気遣うOLの方がどんな見てくれになるか…が暗示によるか思い切り解ります。暗示は何か要求があるって簡単に陥るようでもしも世渡りの中で色々な状況を経験していると゛偉い氏″と言われても「ですから?」という風に余りにプレッシャーしたり気遣う必要がない場合に気付きます。暗示の興味深い所は言葉のみが注目され見てると案件迄は追いつかない事もあり低い規則ではなく良いイメージを自分に暗示をかけることもできるので催眠療法の奥深さを感じる規格でした。目の下色素沈着

血糖値打ちの進歩を防ぐ、野菜から順番に食事をする減量に挑戦しました

私は、幼稚園から小学生初期ぐらいまで

お天道様が大好きだった女の子でした。

快晴の日は、外で遊び回りながら

お天道様を浴びつつ

時折お天道様って睨めっこしてみたり

時折お天道様を見ながら安眠についたり

ってお天道様を見るとホッとする雰囲気がしました。

家族で遊びに出掛ける時も

車内からお天道様が触るヤツに間隔し

お天道様を見ながら面持ちを窓に引っ付けて

後を向きながら寝かけたりして

見知らぬ隣席に並んだ自動車の自身に笑われたりした事もあるぐらい

お天道様が大好きだったのです。

そんな小さい頃は無邪気で何も考えずに

お天道様を見ていた事ですが

中学校になり、自分の着こなしも意思にし始め

わたしを素晴らしく見せたい

好きな人に甘いと言われたい

など女房マインドが出てき始めた場合

ソバカスにぶつかりました。

当時は、未だに少なく気にする程でもなかったので

意思にはしていませんでしたが

もうすぐ濃くなってきているのが分かり

ファンデーションで隠れていたソバカスも

ファンデーションを通していても

若干分かるようになりつつありました。

そうしたら、ソバカスを意思にやる毎日で

「不潔・ソバカスにハイチ収支C」という

TVCMを耳にして

ハイチ収支Cを呑み関わる面にしました。

ハイチ収支Cは、私に合っていたのか

呑み続けているとインパクトがあり薄くなりました。

薄くなったと思い、呑むのを逃げるという

またソバカスが濃くなっていらっしゃる意思がしました。

ハイチ収支Cを呑み積み重ねるのも

面倒くさがりな私の性格上できずに

ファンデーションを濃く塗り付けるなどして

はぐらかし続けながら

今まで10通年ほど耐えていました。

今季で30歳になる私ですが

ふと今日、工房のリーダーに

「ソバカス濃くなってきたね。

間もなく30年だからじっくり対策しておかないと

どしどし濃くなって行くよ。」

という提言なのか‥指図なのか‥

困りながらも自分にとっては

全く心にグサッと刺さったような声明を言われました。

確かに、段々ソバカスが広範囲に広がっている気がしてあり

濃くなっている事もなんとなく気付いていました。

但し、他人からおっしゃるは

それほど酷くなっているのだろうと思います。

次女の不潔が低くなったといったオススメしてくれた

ファンケルの美白美貌液を

朝夕毎日敢然とスキンへ塗り込み

UVを浴びないように

日焼けも念入りにするように噛みしめるようにしました。ルメントについてはこちらで詳しく解説しています

深層二重のボクが百均のアイテープといった出会い理想の両方を作れるようになりました。周りも愛用するようになりました。

ココ2層ぐらい前から

デコルテに吹き出物ができるようになりました。

デコルテに吹き出物ができるなんて

今まで一度も思った事がなかったのですが

デコルテの吹き出物で悩んでいる自分は多いようです。

吹き出物が出来る理由は何なのか?

ひとたび原因が思い付かポイントには向上できないと見なし

自分なりに原因を探るポイントにしました。

ほとんど、私のヘアースタイリングがロングヘアーなので

洗髪の洗い残しで

デコルテに髪が辺り吹き出物が出来る原因になっているのかも。

と考え洗髪した後は十分に流し

乾かした後は髪を束ね

デコルテに極力当たらないように努めました。

但し、でも治らず増やす日毎で

インターネットで検索すると

ドライも原因のグループという事が行き渡り

ドライです!と思い

デコルテにボディケア用の保湿をお銭湯上がりに

通常塗りドライを防ぐようにしていました。

だが、ドライが原因ではないようで

保湿する事により

もう一度デコルテの吹き出物が悪化していきました。

これはもう、原因が思い付かので

皮膚科に行くしかないかな。と考えていましたが

今は完璧に綺麗にはなったとは言えませんが

改善されています。

原因は汗をかく結果吹き出物が出来ることが分かりました。

僕は取引が忙しくバタバタ駆け回り

汗をかくことも少なくはないです。

疲れてお銭湯を後回しで仮眠してしまうと

起きれず午前お風呂に入る事もしょっちゅうありました。

すると、翌日にはデコルテに吹き出物がグループ増えていました。

そこで、汗拭きシートを持ち歩くようにし

こまめにデコルテを拭く

帰ってきたら一番にお銭湯に入り汗を流す。

飲みに行ったり、プレイをめぐって

たとえ疲れても必ずや帰ってきたら

すぐにお風呂に入るように癖をつけると

今は概して出来なくなりました。

汗をかく事は身体には良いことですが

汗をかいた後の手伝い戦法も生だという事が分かります。

デコルテは、以外という目に付き易いポジションで

マミーにとりまして綺麗でありたい体の一部でもあるので

これからは気をつけてまた綺麗なデコルテにしたい。

といったふたたび思いました。ダイエットしても胸は残して痩せる